コンタクト

アドレス(URL): http://catmint.cocolog-nifty.com/

1行紹介

のほほんとしたリトルハピネス発見のナチュラルな生活

自己紹介文

「みるくじゃむ」です。仕事に主婦に楽しんでいます。
9月23日生まれ。見るモノによって乙女座だったり天秤座だったりするけど、実際私もそんな感じです。

*好きな雰囲気は・・・
・ナチュラルな空間
・体育会系大和撫子の友人と一緒にいるとき
  
*性格分析・・・
・かなりあっさりしてるくせに結構引きずってることがいっぱい。
・強い。(そうありたいと思ってる)が・・・実はいっぱいいっぱいのことがよくある。
  お気づきの方はどうぞ手を引っ張るなり、背中を押すなりしてやってください。
・だいたいのことは、大丈夫とか平気とか思える。
・いい歳して頼りないのはどうなんでしょうか!
・以外と人見知りであることに最近気がついた。
  自分の性格は以外と自分ではわからないですね。
 
こんなわたし、結構タイトな毎日だけど、しっかり呼吸を整えて生活していると、以外と時間はスローに動いていて、その中に見えてくる「リトルハピネス」がいっぱいあることに気づきます。そしてもっと欲張りになってしまいます。それを大切にぬり絵を塗るように綴っていきたいと思っています。

興味のあること

お花、押し花、体育館、健康、食生活、針仕事、 好きな女性:サンドラブロック、松たかこ、鈴木京香、羽田美智子 好きなキャラクター:スティッチ(ガハハ!って感じの笑い顔が好き) 好きな洋服:ユナイテッド・アローズ、ヒューマン・ウーマン。シンプルできれいな色。どこかかわいいところがある洋服が好きです。