« 居酒屋ダイニング”M"へようこそ | トップページ | さよならのかわりに・・・ »

とりあえずクリスマス★

ri-su ハッと気がつくと、街はもうクリスマス

イルミネーションがきれいで、ウインドーや店先

クリスマスの飾り付けがにぎやか・・・。

特別クリスマスだから・・ってことはないけど、華やかでいろんなものが

tapisutori キラキラしてこんな中を歩くのは心が躍るようで楽しい。

もうそんな季節なんだなあ・・・

とりあえず、サンキライを買って帰り、ぐるっと巻いてワイヤーで止めれば

素敵な赤のリース

ri-su2 細いつるを巻いて木の実や赤唐辛子、石膏のハウスオーナメント
を麻布にひっつけて、小枝を通せばミニタピストリー

ちょっとだけ我が家の手作りクリスマスが始まる。

あと一ヶ月くらい、少しずつ飾っていこう。玄関には生花のリースも作りたいな。

だけど、聖夜は明かりを落として静かに過ごすのがいい

|

« 居酒屋ダイニング”M"へようこそ | トップページ | さよならのかわりに・・・ »

手仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
コメントありがとうございます。
早速遊びに来てしまいましたが、とっても面白いブログで、思わずじっくり読んでしまいました。
本当に、興味のあることや感覚とかが、似ているような気がします。
ブログ暦もちょうど同じくらいなんですね~♪
私も時々拝見させていただきますね。

投稿: Mocha | 2005年11月21日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/7251106

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずクリスマス★:

« 居酒屋ダイニング”M"へようこそ | トップページ | さよならのかわりに・・・ »