« ミセス”O" | トップページ | 何の記念日でもないプレゼント »

♪ガンバ”ガンバ大阪”ガンバ♪

16 大宮公園サッカー場の大宮アルディージャVSガンバ大阪 を観戦した。     

サッカー場までの氷川神社の参道 は色づいてきれい。

実はそれほどサッカーは詳しくなくて、ワールドカップの時とか必死で

見ていたりするけど、今日のゲームの位置づけというか意味なんかも

ssakka-jyou よくわからないが、ガンバファンに誘われるまま欠場の16番大黒 のユニフォームを着て、アウェー側ガンバ席で応援した。

メンバーもよく知らないと言っても、5番宮本さんはかっこいいとずっと思ってる。それに西野監督 みたいな感じは大好き。

試合を追いかけずにこの二人に見とれてると、時々そうしてる間に、注目プレーがあったのか、周りのざわめきの意味がわからないときもあったりして・・・。全くガンバ席で不謹慎なサポーターだ。

あまりリズムのないまま、87分、アルディージャの得点で結局決まった。

暖かい午後、外で過ごしたのは気持ちが良かった。

それにバスで到着組のガンバサポーターはすごい。流されるように一緒に手拍子を合わせたり、声を出したりしたが、この人たちこれからまたバスで大阪まで帰るんだと思うとすごいパワーに改めて脱帽!!

サッカー場に集うこの感じ、臨場感が楽しかった。

お疲れ様!!

|

« ミセス”O" | トップページ | 何の記念日でもないプレゼント »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/7286313

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ガンバ”ガンバ大阪”ガンバ♪:

« ミセス”O" | トップページ | 何の記念日でもないプレゼント »