« DECEMBER | トップページ | オヨヨ猫って知ってる? »

Avene Waterのチカラ

avene 私を知る人は、ええ~なんて言うかも知れないけど、
以外と肌が弱い。若い頃の日焼けの積み重ねのせいで、
シミもいっぱいあるけど、それより気になるのが肌荒れ。
体調や季節でひどくなると 駆け込み寺 のように
皮膚科の先生のところに助けを求める。
薬があればすぐに治りはするけど、
結局、日々の身体と心のケアが一番の薬になるとのこと。

そこで、この夏出会って愛用しているのが 「アベンヌ ウォーター」。
家では大きいボトルを、会社でも小さめのを常備している。

南仏ラングドッグ地方にある緑が輝き、清流に彩られるアベンヌ村。
この小さな村がピュアな温泉水を守り続けてきた。
フランス政府から医療水としても認定されている。

”アベンヌ温泉水は、約5億年前にできた地層内を約40年かけて濾過されてわき出ている。おかげで地層から得たミネラルなどの有効成分をバランス良く含有し、雑菌は皆無”

ということ。
肌荒れに対しては、鎮静・抗刺激・消炎が必要。
それを期待できる。
かゆみの原因のヒスタミンの抑制効果も頼りにできる。

お風呂上がりに3回くらい円を描くように顔にスプレーすると、
染み込む~染み込む~って実感する。
あまりに気持ちよいのであと3回くらいスプレーする。
あ~染み込む~染み込む~。
いくらでも染み込む私は、それほど枯れている?
会社でも一日中冷暖房の中にいるので時々シューってすると
気分転換にもなるのでとてもいい。
ぜひおすすめしたい。
いつかこのアベンヌの温泉にどっぷり浸かって、おなかいいっぱい飲んで
極上の美肌を得てみたい。

|

« DECEMBER | トップページ | オヨヨ猫って知ってる? »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/7433167

この記事へのトラックバック一覧です: Avene Waterのチカラ:

« DECEMBER | トップページ | オヨヨ猫って知ってる? »