« まごころQuality | トップページ | スカートできました »

踊る大捜査線DVDボックス

amazon 1 この頃息子達はまた「踊る大捜査線」にはまっています。先日買ったDVDボックスボックスと後送されてきた「真下正義」です。”インターネット通販amazonで買い、手数料がお得な母のカードで支払う ¥48,320-。 ”なんて最近の 高校生のお買い物も進化したものだと考えるのはもう古くさいのかなあ ・・・?「(お小遣いとかお祝いとか 貯めている)貯金からだしといてね」とは言うけど、普段映画や音楽にちょっと使うくらいで、あとは部活と勉強と伝書鳩のような生活だから無駄遣いしているわけでもないし、私の口座から引き落とされるままでいいか ・・・なんて甘すぎていけないかな。
DVDボックス「一生かけてみてください」 と書いてありますが、本当に満載!メイキングとかエピソード、意外な声の主など楽しいです。息子は、織田裕二はもちろん、他の出演者やスタッフみんなのファンで、プロデューサーの亀山千広さんには特に興味があるようです。
2 kentyou          次作の「県庁の星☆」も面白そうです。学校の図書館で借りてきたのを又借りして読みました。楽しみだね!

|

« まごころQuality | トップページ | スカートできました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/7723233

この記事へのトラックバック一覧です: 踊る大捜査線DVDボックス:

« まごころQuality | トップページ | スカートできました »