« 踊る大捜査線DVDボックス | トップページ | 隣の奥さんのまちぶせ・・冬至① »

スカートできました

           ← ←機能的に半袖ニットですっきり着るsuka-to1 suka-to2

パール刺
 繍のアンゴラニットで綺麗に着る→→

先日、荻窪の布地屋さん(12/4に紹介したところです)
で買ったウールになかなか手が着かなかったのですが、やっとその気になり制作しました。始めてしまえば2晩で簡単にできてしまいます。布の柄がきれいなのでシンプルに普通の形で腰ではく感じにして、ヨークを付けました。

はいていてすごく楽なスカートです。家でいろいろゴソゴソする時にもちょっと奥様な感じ で我ながら気に入りました。

|

« 踊る大捜査線DVDボックス | トップページ | 隣の奥さんのまちぶせ・・冬至① »

手仕事」カテゴリの記事

洋裁」カテゴリの記事

コメント

ヨッシーさん、プレッシャーですよ。実はブスなんてわざわざ言うことはないかしら…。しかもかなり毎日てんぱってるし、なりふり構わずのおばちゃまよ!

投稿: みるくじゃむ | 2005年12月22日 (木) 23時45分

写真を見て着ている人を想像していまいますね。きっと綺麗な人なのでしょう。このような服を作る人が、美人でないわけないと思わせてしまいますね。

投稿: ヨッシー | 2005年12月22日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/7767161

この記事へのトラックバック一覧です: スカートできました:

« 踊る大捜査線DVDボックス | トップページ | 隣の奥さんのまちぶせ・・冬至① »