« 12月26日の朝 | トップページ | フードプロセッサー買っちゃった »

イカリスーパーでお買い物

ikari 会社からの帰り、(いや、行きから立ち寄ることもある・・・)時々ikariスーパーに寄ります。エキナカにあって便利なのはもちろん、ご存じの方は多い思いますが、関西、しかも芦屋発のスーパーなんです。ちょっとあこがれのお店がエキナカにできた!!!感激でした。兵庫の実家に帰った友達がこっちに戻るときikariスーパーのショッピングバッグをおみやげに買っていた子もいたくらいです。
なんと言っても、ikariの魅力は、「自然・安心・健康・便利」。厳選素材で自社製造工場で商品を作っています。それからワイン・チーズ・パスタなど世界各国から輸入した商品も多数並んでいます。ちょっと違った食卓にしたいとき、気取ってみたいとき、行けば何かいいものが見つかります。
それと、普段づかいの食パンは値段もリーズナブル、中身もしっかり!ikariスーパーの実力を感じてしまいます。・・・というか、芦屋と言えども、さすが関西発!
今日は、ティーブレイククッキーとパンを買いました。このクッキーですが、甘ったるくなくて、ヤワじゃなくて、例えるなら、「森永のチョイス」と「八つ橋」の堅いの(長方形をくるっと丸くしたの)を足して2で割ったみたいなのです。そうそう、シナモン味です。ぜひ一度買ってみて。明日、会社に持っていってみんなで食べよ~。

|

« 12月26日の朝 | トップページ | フードプロセッサー買っちゃった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Takahiroさん今晩は。いらっしゃいませ。
だいたい女性は欲張りですね。何でも思いのままほしがります。どっか我慢しろよ!!と男性達は(ご主人様方は)笑ってるのでしょうね。でも美味しいもの食べたい。できればそれなりに綺麗になりたい!

hamakenさん、お久しぶりです。
実は年とともに、腰に、肩に、目に、お肌に・・・限りなく厳しくなってます。”頑張ってる”っていう感じより、”それなりに楽しんでる”っていう生活の方が気楽で楽チンでいいかな。(できれば肉体については二十歳の頃のままいられるといいよねって正直思います。寒いと腰にホカロンが必須です。)

投稿: みるくじゃむ | 2005年12月28日 (水) 21時32分

今年も残すところあとわずか、歳をとるたびに体力的に厳しい事ばかりぶち当たっている気がします。
なのにミルクジャムさんは、ホント一日一日はつらつと家事をこなし仕事をして、若ささえ感じます。来年は、私も出来る主婦を目指しますよ。

投稿: hamaken | 2005年12月28日 (水) 11時37分

おはよーございます。^^

女性は甘いものが好きなんですね~。

家内も甘いものに目が無いようです。

甘いもの食べて!めざせ!「背中美人」!!!

投稿: Takahiro | 2005年12月28日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/7864722

この記事へのトラックバック一覧です: イカリスーパーでお買い物:

« 12月26日の朝 | トップページ | フードプロセッサー買っちゃった »