« 私たちに出来るチームー6% | トップページ | 風月堂のゴーフル »

はんこ

han1 han2 息子がはんこを作ってくれました。

なかなかいいでしょ。

これを押して似合うような何か作品作りたいな。

たまには、縦書きの手紙でも書いてみようかなあ。

ちょうど、バックスキンの端っこが残っていたので、袋にして大切にします。ありがとう。

|

« 私たちに出来るチームー6% | トップページ | 風月堂のゴーフル »

手仕事」カテゴリの記事

コメント

<kanokanoさん>こんばんは。本当に誠実でかわいらしいkanokanoさんが感じられます。よろしくね。こういう出会いが出来たのはホントに嬉しいです。この間本屋さんで、消しゴムで作るはんこの本を見たのですが、まさにkanokanoさんのイメージの図案や使い方がされていてとっても可愛かったのでまた本屋さんで見て見てください。

<がみさん>こんばんは。同じ景色を見てるなんてなんだか嬉しい!やっぱり♪富士は日本一のやま~♪毎日見てもそのたび新鮮にハッとしますね。

<元同僚>書道で習って、これは絶対母は喜ぶに違いないと思って私のも作ってくれたようです。私が、紙に試し押しをしたり、しまっておく袋を用意して出したり入れたり、主人が帰ってくるのを待つように、「見て見て~!」なんてやってたら、息子も「やっぱりお母さんに作って良かった・・・。」って言ってました。いろいろと字体とか迷ったようです。あなたんちの息子も立派なモンよ。

投稿: みるくじゃむ | 2006年1月27日 (金) 20時04分

ホント!可愛いハンコね。
選択芸術の時間に製作したのかしら?
絵手紙とか、書の色紙にも使えるね。
実際、息子からのプレゼントは恋人から貰うのも同じ。
良かったね。
十代で母を喜ばせるコトを知っているなんて
羨ましいわ。

投稿: 元同僚 | 2006年1月27日 (金) 14時17分

わあ、かわいらしいハンコだ!
私も、子供から何かプレゼントされたい、、、。
そういえば、私も職場からも、富士山がきれいに見えます。天気の良い日は、箱根の山?から八王子とかの方?まで、ダーっと山々が連なって見えます。富士山って、やっぱり日本人のココロを癒してくれますね。

投稿: がみ | 2006年1月27日 (金) 13時22分

いいですね。私も、はんこ作ってくれるような子供が欲しいです!!
私もつい先日からはんこ作りたくて、いろいろ探して「はんこ作り機」があるらしい!?とか、はんこ屋さんに頼む、とか考えてたんですよ。まさか自力で作るとは、思いもよりませんでした。
すばらしい息子さんですね。うらやましい~。
「リンクありがとうございます」ということは、はってもいいんですよね?では、早速リンクさせていただきます。すごく嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

投稿: kanokano | 2006年1月27日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/8351139

この記事へのトラックバック一覧です: はんこ:

« 私たちに出来るチームー6% | トップページ | 風月堂のゴーフル »