« オーニソガラム | トップページ | 玄関の押し花 »

ソフトクリーム召し上がれ!

softcream この間紹介した「キャンディーアイスクリームですが、キャラメルミントのキャンディーで作りました。フードプロセッサーでビ~ンして、ソフトクリームのなめらかさにします。それを絞り出し袋に入れて(私は、ジップロックに入れて角を切って使いました)コーンの中に絞ります。いかがでしょうか。

お風呂上がりにどうぞ召し上がれ!

|

« オーニソガラム | トップページ | 玄関の押し花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。フードプロセッサーを使わないときは、固まりきってしまう前に何度かフォークなどでかき混ぜると、少しなめらかに、ふわっとなります。冬のアイスも美味しいですよね。

投稿: みるくじゃむ | 2006年1月31日 (火) 19時11分

キャンディーアイスは、我が家でもミント味が大好評でしたよ。残念ながらフードプロセッサーがないのでソフトクリーム状態には、難しいかな?

投稿: hamaken | 2006年1月31日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/8420713

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトクリーム召し上がれ!:

« オーニソガラム | トップページ | 玄関の押し花 »