« 巨峰のゼリー | トップページ | 居酒屋ダイニング”M”へようこそ・11 »

プ プッピ ドゥ♪

Dscn1115 このあいだ(8/2)クマの着ぐるみを着た まりものキャラクター、”まりもっこり”のお話をしましたが、今日は、マリリンモンローの”まりもっこり”です。
「このマリリンは、どこがもっこり?」って聞くと、”胸”らしいです。
かわいい~☆
だけど・・・本当に関東地方に流行るのかなあ~?







Dscn1114後ろ姿もステキよ!
水玉のパンティーが、これまたかわいい~☆

会社のトイレの洗面台、間接照明が効いていて、撮影するのになかなか良い場所見つけたわ!って感じでした。
昼休み、何をやってるんでしょうね~~。

|

« 巨峰のゼリー | トップページ | 居酒屋ダイニング”M”へようこそ・11 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<あずみさんへ>
お昼休み、一緒の友達以外誰もいないし、
「早く早く!そこに立たせて!」ってカメラを構えて急いで撮りました。誰かに見られたら
「なにやってんだよ~???」って感じですよね。

<grapfruits73さんへ>
ありがとう!皆さんのブログを拝見してると、
あ~あこがれる~~~!
きれい~~!!
ため息が出ますが、もう私も”箸が転んでもおかしい歳”は遙か昔の事ながら、つまらないことに結構笑えることがあって、ブログに書き込んだりしてます。
ブドウのゼリーは、果実に比べて極端にゼリーが少なめ、”つなぎ”くらいの量ですが、それも良いみたいですよ。

<雪乃さんへ>
会社のトイレ、お掃除の方がいつもキレイにしてくださっているし、何となくにトイレに入ったとき、
「アッ、ここが良い!」ってひらめきました。
モンローちゃんにはちょうど良い広さの舞台でした。

<アドさんへ>
この目でしょ。私も、どうしてこの目で商品化しようと決定したのかちょっと不思議に思ってました。
シリーズ化出来ると面白いですよね。
北海道にご旅行の時には、是非私に”まりもっこり”のおみやげをお願いいたします。
”おそ松くん”は、一体何歳まで通用するでしょう・・・?

投稿: みるくじゃむ | 2006年8月30日 (水) 20時11分

まりもっこり 第二弾!・・・・シリーズ化して~~♪
なんか この目が おそまつ君に 出てくるような・・・・
癒されるなぁ じっと見ていて気がつくと 自分がこの目になってる。。。。。。

投稿: アド | 2006年8月30日 (水) 10時15分

あははは~~^^
まりもっこりって・・・
これをトイレの洗面台で撮ってたの?
想像すると、さらに面白い~^^

投稿: 雪乃 | 2006年8月30日 (水) 08時14分

プ プッピ ドゥ ♪
かわいいわ~っ^^;おもわず笑っちゃったわ(^^)
やっぱり、みるくじゃむさんのブログって楽しいわね♪
↓のぶどうのゼリーもとっても美味しそうね!
今度作ってみようかしら…^^/

投稿: grapefruits73 | 2006年8月29日 (火) 23時30分

あはっ!可愛い~!
これを会社で撮影しているみるくじゃむさんを想像して
一人で笑ってしまいました。

投稿: あずみ | 2006年8月29日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/11669338

この記事へのトラックバック一覧です: プ プッピ ドゥ♪:

« 巨峰のゼリー | トップページ | 居酒屋ダイニング”M”へようこそ・11 »