« 梅ゼリー | トップページ | 東京散歩「花鳥風月」 »

高原ハイキング

Dscn0863「 気持ちいいね!!
    ごきげんよ。
      こういうの大好き!!!」
通い慣れたこの辺りですが、
何度車で走っても、歩いても、いつも同じ事を、
何回も何回も言ってます。

Dscn0937 こういうところを歩くとき、
花の名前を知っていたり、鳥の声や名前を知っていたり、何より「好き」ということが、ラッキーだな~って実感します。

Dscn0980

真っ青に晴れてくれると嬉しいけれど、雲が形を変える様子を見ているのは、もっと嬉しくなります。

Dscn0938 木道に日が差す模様もおもしろいです。

Dscn0933

ハッとして、上を向いたら、お日さまが葉っぱの隙間を探して追いかけてきます。
Dscn0900

木道に腰を下ろしてひとやすみ・・・。

Dscn0974

つめたく冷やしたネクタリン、かぶりついたらおいしかった~。

*お花の写真をたくさん撮ったので、ブログの右にアルバムを作りました。見てくださいね。

|

« 梅ゼリー | トップページ | 東京散歩「花鳥風月」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

<よしこさんへ>
「赤毛のアン」か~。
でも、本当にきれいでしたよ。自然ってこんなに自然なのかな~ってよくわからない表現になってしまいました。

<ぼっこさんへ>
ぼっこさん、この夏は忙しそうですけど、のんびりするには良いですよ。ゆっくり言ってみて!なんにもないけど、いっぱい気になる物や音があります。

<かすみそうさんへ>
かすみそうさんが「リトルハピネス大好きです。」って言ってくださると嬉しくなります。私が感じたこんな事、同じ感覚で共有できる・・これもまた「リトルハピネス☆」

<kanokano さんへ>
山の上の湿原、爽やかで涼しくて・・・
と思っていたのですが、油断して大失敗!
今年はもう絶対焼かないと思っていたのに、途中ノースリーブになってせいで今肩が皮剥け始めて大変な状態です。
山で撮った写真が右の「マイフォト」にあります。お花たちも見てあげてね。

投稿: みるくじゃむ | 2006年8月16日 (水) 19時08分

わぁぁ!清々しい空気がパソコンの画面からあふれ出てきそうです。気持ちいいところですね~。こういう広~いところでごろ~んとして空を眺めたり雲を眺めたり、高山植物を観察したり、ゴロゴロして本など読んで、そのまま居眠りして、ハッと気付いてまたゴロゴロ。。。してみた~い(*^_^*)
山の上の湿原ですか?気持ちいいですね~

投稿: kanokano | 2006年8月16日 (水) 14時02分

高原ハイキングのお便り、ありがとうございます。自然を生活の中で大事にしてらっしゃる方の写真ですね。お花もお日様も鳥さんも、だーい好きです。とみるくじゃむさんの声が聞こえてきます。「リトルハピネス」大好きです。

投稿: かすみそう | 2006年8月14日 (月) 21時35分

素敵な写真がいっぱいですね~
これは日本ですよね??
こんなに素敵なところがあるのですね~

しばらくこんな場所でのんびりしてみたいです~

投稿: ぼっこ | 2006年8月14日 (月) 15時53分

みるくじゃむさんへ

あ~きれいで心が奪われてしまいました、私もその世界に行きたい! 写真を見ているだけで「赤毛のアン」になってしまいそうなわたしです。

投稿: よしこ | 2006年8月12日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/11390054

この記事へのトラックバック一覧です: 高原ハイキング:

« 梅ゼリー | トップページ | 東京散歩「花鳥風月」 »