« 東京散歩~赤坂・六本木~ | トップページ | 桃のジャム »

SEX AND THE CITY

Dvc00079 ”SEX AND THE CITY”を観て来ました。

最近、40代女性のお話って流行りのようでもありますが、これは観ていて気持ちが良いです。

”素直であること”
が、どれほど女性をチャーミングにするんだろうって感じます。

元来、女性は素直で可愛い生き物であり、それをますますステキにしてくれるのは、やっぱり「オトコ」であります。

だけど、もっともっと輝く存在にしてくれるのは、「女友達」です。

ド派手な彼女たちの豪快な笑い、食べっぷり、大股で歩く格好良さ、ファッションまでは無理にしても、
”彼女たちに学べ!!”
そう思って大股で歩いて帰りました。

・・・しかし、今日も雨。。。
サンダルはビーチサンダル状態でぐちゃぐちゃ・・・・
ニューヨークのようにはいかないものです。。。。

|

« 東京散歩~赤坂・六本木~ | トップページ | 桃のジャム »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

*cherryさんへ*
ホントにそうですね。
元気や勇気が出てくるエネルギッシュな感じに無力があるんですよね。
先日会社のお昼休み、この話になって、誰が好き?って言うことで、みんな可愛い女性だと思うけど、私は、サマンサかな?

投稿: | 2008年9月20日 (土) 18時40分

もぉ~観に行ってこられたのですネ!
私は遅まきながら、今週観に行く予定
なんですヨ~♪♪
8月にWOWOWで94話・・・一挙放送していて~
目がかすむくらい一気に見ました(笑)
オットには軽蔑の視線で見られていましたが。。。
次は次は~って感じで、最初は過激な
ガールズトークにビックリしましたが、だんだん
慣れてくると、ちょっとSATC病に
なりそうでした。。。。笑
なぜか~元気や勇気が出てきますよネ(^^)


投稿: cherry | 2008年9月 8日 (月) 11時48分

*tsumikaさんへ*
わたし、深夜の放送は見ていないのです。
順番が逆ですが、見てみた~いと思ってます。
なんか、正直な女性のかわいさ、みたいなのを感じました。あと、ジョディーフォスターのも観たいと思ってるんです。

投稿: みるくじゃむ | 2008年9月 7日 (日) 20時22分

みるくじゃむさんは本当にお早い!
もうSATCを観に行かれたのですね。
今、テレビ東京で深夜再放送がされていますよね。
私はビデオ撮りをして予習中です^^
上映中に予習完了するかなあ。。。苦笑。

投稿: tsumika | 2008年9月 1日 (月) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/42302178

この記事へのトラックバック一覧です: SEX AND THE CITY:

« 東京散歩~赤坂・六本木~ | トップページ | 桃のジャム »