« 容疑者Xの献身 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

コスモス

Dscn4084 ”コスモス”
だいすきな花の一つです。
そして、だいすきな秋の景色がまさにこの景色です。

高い高い空に描かれる雲の移り変わり。

コスモスの花が風に揺れる。

Dscn4070 荒川沿いに広がるコスモス街道。
水色と爽やかな黄色は、心をスゥ~と浄化してくれるようです。

Dscn4071 ちょっとくすんだオレンジピンクは優しい気持ちにしてくれます。

たくさん写真を撮りました。

でも、どれも満足しないんです。
きっと、私の感じるとおりに撮れないから・・・。

実際には、コスモスの花たちは、風のリズムに合わせてゆらゆら揺れていて、土の臭いとか、足元の枯れた草の香りがして、鳥の声とか、バッタが飛び立つ時の音、人の声、もっともっと大きく広がる景色の中に私はいるから何もかもを1枚の写真に納めることは無理なんです。

そんなことを思いながら、大きな呼吸をして歩きました。

あ~気持ちいい(*゚▽゚)ノ

|

« 容疑者Xの献身 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

押し花・花の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/42765043

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス:

« 容疑者Xの献身 | トップページ | 夢をかなえるゾウ »