« 佐野アウトレットへ | トップページ | ニュースZEROの写真展 »

つばさ

NHKの朝の連続テレビ「つばさ」が始まった。
何十年ぶり?に連続ドラマを見ようと思った。

舞台は、私が住む埼玉。ちょっと離れていますが、小江戸風情の残る川越です。そして、ヒロインの多部未華子ちゃんは、私が大・大・大好きな女優さんです。キリッとしていて、まっすぐなまなざしが本当にきれいです。

そしてこのお話の中では、筋金入りの長女体質とか。。。同じ長女としては、必見かな?と思いました。

というか、、、最近、長女気質の自分が、とっても生きていくのに邪魔しているのではないだろうか・・・?
なんて思うことがあるのです。

「幸せ配達人」と成長していく彼女を見ていきたいな~
と思っています。

|

« 佐野アウトレットへ | トップページ | ニュースZEROの写真展 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/44513717

この記事へのトラックバック一覧です: つばさ:

« 佐野アウトレットへ | トップページ | ニュースZEROの写真展 »