« かわいい切手 | トップページ | 雨上がりの朝 »

乙女ですもの・・・

002_2 さて、
この箱の中身は・・?

008 すぐに答えになっちゃいますが、エスティーローダーの限定セット
「mother’s day 2009」です。

ふだん、使わないお化粧品なのですが、ちょうど、口紅がほじくらないと無くなってるし、チークも欲しかったので、ちょうどいいな~って、この間何かで見て気に入っていました。


中身は。。。
チーク(パレット)
アイシャドウ(パレット)
クレンジング
口紅が3色
ネイルが3色
マスカラ
ブルーのポーチ

さわやかな配色のトートバッグです。(トートバッグは、ちょっと大きくて持ちづらい?)

これだけセットになって、かなりお得なお値段です。
家に帰って、机に広げて、
ムフフ。。。うれちぃ~lovely

こういう時ばかりは、 私だって「乙女」の気持ちです。。。    

今日は、福島のお友達をランチをしました。
彼女の娘は家の次男と同じ年なのですが、高校を卒業して、ダンスの勉強でロサンゼルスに昨日旅立ちました。
見送りの帰りに寄ってくれたのです。

やっぱり何かしようとする子は、しっかりするんだな~と感心します。
ちょうど、ランチのときに携帯にメールが届いて、早速パソコンを使えるようになったとかで、「メール届きますか~」って。

「いっつも、抱っこして鼻出してたのね~ウソみたいね~。」
って言うと、すかさず、
「○○君だって、いつもひっくり返って泣いてたじゃない~。」
って。
お互い子供の成長を改めて感じると共に、
同等に成長(年とった?)した母として、まだまだお金はかかるから頑張らなきゃだけど、ちょっと今のいい時期を楽しみたいなって思いました。

それから先日から病気の治療のため、姫路から東京に来ていた友人の病状に
ネガティブの結果が出てしまいました。
彼女自身も思いがけないことだったのですが、私も、すっかり完治だと思っていたので、今日それを知って言葉を失ってしまいました。

本人は、「大丈夫だよ~。」
って言ってます。
私も、大丈夫、大丈夫。。。って思ってます。
私たち、微妙な年頃なんですね。
誰にも起こりうることだけど、
がんばろう。。。ね。

|

« かわいい切手 | トップページ | 雨上がりの朝 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/44723046

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女ですもの・・・:

« かわいい切手 | トップページ | 雨上がりの朝 »