« 桜満開の入学式 | トップページ | 桜・ときめき »

まかないこすめ

005 先日、神楽坂に行ったときに立ち寄った
”まかないこすめ”で買った”凍みこんにゃくスポンジ”を使っています。

東京駅でも以前出店されていましたが、雑誌で掲載されてから話題になって、7ヶ月待ちという時期もあったそうです。
今は、お一人様10個までの制限付です。
よもぎ入りというのが品切れで残念でした。天然こんにゃくマンナン100パーセントです。

効用は
1.リラクゼーション
2.マッサージによる新陳代謝アップ
3.肌の汚れや、古い角質、細かい産毛の除去

お風呂で、普通に洗顔して、どっぷり湯船に浸かりながら、クルクル優しくお顔をなでるようにマッサージします。
なんといっても、このまったり感がくつろぎのお風呂時間をさらにリラックスさせてくれます。

そのあと、お風呂から出て、乾くと、さらにその効果を味わうことができます。
スベスベになりますよ。
ほんと、気持ちいい~~。

ねぇ~、ほっぺた触って~~
なんて、主人や息子たちに触らせたりして・・・。
おまけに、息子たちにもお勧めしています。
(何故に、主人にはお勧めしないのか・・・?)

|

« 桜満開の入学式 | トップページ | 桜・ときめき »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

*tsumikaさんへ*
さすがtsumikaさん、もうご使用済みでしたね。
今度はよもぎのスポンジに出会えますようにって思ってます。神楽坂の、この辺の横丁通りもゆっくり歩けて気に入ってます。

投稿: みるくじゃむ | 2009年4月 8日 (水) 20時38分

私も「まかないこすめ」使ったことありますよ~^^
お店ではなく、ネットで購入しました。
このうさぎちゃんがカワイイですよね♪
私は“緑茶入り布袋”の洗顔を使いましたが
トゥルトゥルで気持ち良かったです。
今度神楽坂へ行ったら、ぜひお店へ足を運んでみようと思います^^

投稿: tsumika | 2009年4月 8日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/44597256

この記事へのトラックバック一覧です: まかないこすめ:

« 桜満開の入学式 | トップページ | 桜・ときめき »