« 和田裕美さん | トップページ | 1日遅れの感動 »

夜更かしは、ましゃと一緒。

  昨日、今日と長崎・稲佐山では、
福山雅治の野外コンサート
”音返し”
で盛り上がっているんだろうなあ~note

今回参戦しなかった私は、WOWWOWの契約もしていないため、
想像の中で胸高鳴っています。

会場の1万5千人のファンの皆さん、
パブリックビューの2万5千の長崎の皆さん、
盛り上がってますか~upup

ところで、最近夜更かしをしてもなんだかだらだらしていて、
涼しくもなってきたし、”夜更かしの友”が必要になりました。

いつも行ってる手芸やさんで、会員20パーセントOFF。
しかも、物によっては、50~60パーセントOFFになっているものもあり、
デコとかに貼るスワロフスキーはなんと70パーセントOFF!!

それで、ちょっと手軽にできるものの材料を買ってきて、
有意義な夜を過ごしています。

009_2これ、”ガマ口”なんです。

がさつなので、ちょっと雑ですが、
このピンクの色合い、我ながら満足scissors
そこに、スワロフスキーをキラッshineと貼り付けました。

010 大好きなましゃ、
福山雅治の「福」のマークを
シルバーの糸で刺繍しました。

012 開けると、中はちょっと可愛くレースをつけました。

”がま口”も地模様が型押しされてるクラシックな感じでいいです!

友達の分と2個作って、
早速今日渡してきました。



デジカメを入れようか。。。
それとも、
アトマイザーとか、リップや目薬とかかばんの中の小物を入れようか。。。

これ持って、代々木体育館ののファイナルには行くからね~notes

|

« 和田裕美さん | トップページ | 1日遅れの感動 »

手仕事」カテゴリの記事

コメント

*tsumikaさんへ*
友達はこれ、イメージは「千と千尋の神隠し」に出てくる「カオナシ」だって言うんですよ。ひどいですよね~。
私、すごく気に入っています。
最近、水色よりもピンクを選ぶようになって着ました。年のせいかしら・・・。

投稿: みるくじゃむ | 2009年9月 1日 (火) 23時22分

みるくじゃむさん、こんにちは。
ピンクのがま口かわいいですね♪
2つ並べて口をグワァっと開けたところが
なんだか笑っているみたいで、本当に口みたいです^^
レースやスワロフスキーの装飾を付けるところが
器用でセンスの良い、みるくじゃむさんらしいですね!
福がたくさん舞い込みそう。・。・。・☆

投稿: tsumika | 2009年9月 1日 (火) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/46071813

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かしは、ましゃと一緒。:

« 和田裕美さん | トップページ | 1日遅れの感動 »