« 秋です。 | トップページ | 息子の助手席 »

ボトルケース

007 最近、ステンレスボトルを持ち歩いています。

ちょっと出かけるとき、
仕事場にも、
体育館にもとっても便利で、
段々愛着がわいてきます。

春頃からずっと悩んでいて、
いろいろ考えて行き着いたのが、
このボトルです。

本当は、ふたがコップになるようなのがあればもっと良かったのですが、
ちょうどいいくらいの大きさで、
保温効果もあり、それなりに可愛い・・。
でしょgood

そして、どこにでも持ち歩くものだから、ちょっとは大事にしてあげないと
すぐにボコボコ、ハゲハゲになっちゃいそうなので、
ホルダーを作りました。

簡単なパッチワークで、ちょっと刺繍と、ビーズの飾り。

Cocolog_oekaki_2009_09_08_22_21

夜ふかしするのに、このくらいの作業は大げさにならずに手ごろです。

もちろん普通のペットボトルもOKです。

これから良い季節。
ボトルを持ってたくさん歩きたいです。

|

« 秋です。 | トップページ | 息子の助手席 »

手仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/46158897

この記事へのトラックバック一覧です: ボトルケース:

« 秋です。 | トップページ | 息子の助手席 »