« 神戸ミルキッシュジャム | トップページ | チーズとねずみ。 »

君と羊と馬グミ

002 一瞬群馬”って見えますよねぇ~!

お昼休みに、何かデザートをと思って
会社ビルの下のファミマにいったところ
目にとまったこの文字。

キャンディー・グミの陳列に”群馬?”

ちょうど仕事で群馬県担当の子が
コンビニにいたので、
「ちょっと、ちょっと来て!!群馬!!!」

って読んだと同時に、
違う!!

「君と羊と馬?だ????」

感動度グゥゥゥゥ~ンgoodup

うますぎるsign03

彼女に、
「群馬担当者としては、是非買いなよ~!」
って、買わせてしまいました。

これは、この23日からファミリーマートで売り出された商品。

群馬県太田市立商業高校の今月卒業した女の子2二人が、
研究授業で作った商品です。
ファミリーマートがその企画にのって、商品化の可能性があると乗り出したとか・・・。

群馬県産のコンニャクイモから作られているのだそうで、
すごいですね。

なんだかこの子たちの群馬への愛情がいっぱい感じられます。

拍手ですscissors

お味は・・・?
う~ん、それは普通のベリー系のグミです。

グミ好き我が家のために会社の帰りにもう一回ファミマに寄って買ってきました。

|

« 神戸ミルキッシュジャム | トップページ | チーズとねずみ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/47908446

この記事へのトラックバック一覧です: 君と羊と馬グミ:

» 太田市 君と羊と馬グミ [群馬県太田市大好き!ブログ]
群馬県太田市細谷町の太田市立商業高等学校の今年3月に卒業した女生徒2名が企画・開発した【君と羊と馬グミ】群馬県産コンニャク抽出物配合が3月23日(火)から全国のファミリーマートで発売になりましたので、買ってきました(^O^)/ [[attached(1)]] 開けたらWペリーの香りが・・・(ストロベリー&ブルーペリー) コラーゲン入り 口の中に入れてみました。ん?かたい?ガム?良く噛んで食べたほうがいいよ(^_^;) ピンクのハート型が袋の中に約10個〜?くらい入ってます。 ..... [続きを読む]

受信: 2010年3月25日 (木) 22時30分

« 神戸ミルキッシュジャム | トップページ | チーズとねずみ。 »