« 春の雪 | トップページ | 北鎌倉散策 »

モス。。。おいしい~

002 実は、わたし・・・
結構ハンバーガー好きです。

マクドナルドは、この年齢の女性にしては、
かなり頻度が高いかもしれません。

今日は、なんとなくモスバーガーにしてみました。
ちょっと「お昼ごはんっぽい」感じですね。

「あ~お肉だ~ジューシー!!」

外せないのがオニオンフライ。

ジュースの絵柄が、シンプルで可愛いです。

昨日とは、うって変わってのお天気。
主婦日和です。

朝から働きましたね~。
厚手のものをガンガン洗濯するほどの気温でもないかな?
と、ちょっと控えめに。

歩いてクリーニング屋さんにいったり、
車でお買い物に出かけたり、
日曜日のお天気は気持ちがいいです。

あちこちのオタクのお庭や、街路樹、空き地に
たくさんの花、木の花もあれば、今真っ盛りのチューリップとか、
下のほうにはタンポポや、オオイヌノフグリ。

お花の競演です。

こんな日に、モスバーガーで済ますのは、不精なわけじゃなくて
私のちょっとした贅沢なんです。
だけど、ちゃんと作ってくれている様子を感じるんですよね~。
番号札58番を持って、いすに座って、雑誌を読んで出来上がりを待ちます。

|

« 春の雪 | トップページ | 北鎌倉散策 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事