« ゆかた祭り | トップページ | 武田双雲×百段階段 »

福山雅治 坂本龍馬写真と辿る旅

Pap_0070 7月1日に講談社から発売される
「福山雅治 坂本龍馬写真集」
の宣伝の一環でありましょうが、
ファンにとってはうれしいです。

ここが出発点で、これから龍馬ゆかりの地長崎・(丸の内)・高知・京都・・
と開催される予定とのことです。

若かりし頃の福山さんと違って、
どアップの写真の彼の顔は、
毛穴も大きくなり、しみもでき、
しわもでき・・・
もちろん美しくは有るけれど、
やはり人生やってきました!
っていうその顔は素敵だと思いました。

Pap_0073

今日は朝からせっせと家事を済ませて、
一日お出かけしてきました。

午後1時、護国寺にて 待ち合わせ・・・。

待ち合わせの相手は、東池袋から歩いてくるはずが、途中変なところで曲がってしまったらしく、45分遅れ。

今にも雨に変わりそうなくらいのぎりぎりの湿度の中、頑張って待ちました~。
 (すでにもちろん「ごめん」は言ってもらっているので、この事については忘れます。)

狭いスペースではありますが、人が途絶えることなく、大盛況でした。

「福山雅治」から「坂本龍馬」へと変わり行く姿、
「坂本龍馬」と「福山雅治」、
時代を超えた英雄の競演!!

うまい!
さすが講談社!!

|

« ゆかた祭り | トップページ | 武田双雲×百段階段 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/48727130

この記事へのトラックバック一覧です: 福山雅治 坂本龍馬写真と辿る旅:

« ゆかた祭り | トップページ | 武田双雲×百段階段 »