« 紫陽花を見に鎌倉へ | トップページ | 梅ジュース »

ミルキーのロールケーキ

Dscn5866 昨日、
鎌倉で買ってきた不二家ミルキーのロールケーキ。

わざわざ鎌倉で買ってくることはないけど、
半月とか、鳩サブレーのお店を見ながら、
不二家のロールケーキが
ただただ食べたくて買ってきていました。

真っ白なクリーム。

♪ ミルキーはママの味~♪ですcake

サッカーワールドカップ、オランダ戦soccer

待ちに待った戦いでした。

すばらしい戦いだったと思いました。
1-0で負けはしましたが、チャンスもあったし、
攻撃できた試合でした。

でも、悔しいな~。
どうして、もっと最初から攻めまくらなかったんだろう!

後半、オランダのスピードが急に加速され先取されてしまってからの
日本の動きが、最初からあれば・・・down

まだ、次に進む望みはあるから、
どうにか、どうにか進んで欲しいです。

ニッポン チャチャチャ!!! soccer

|

« 紫陽花を見に鎌倉へ | トップページ | 梅ジュース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/48671878

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーのロールケーキ:

« 紫陽花を見に鎌倉へ | トップページ | 梅ジュース »