« 休日。 | トップページ | スカイツリー成長中 »

おとなり

Photo_2 息子が借りていたDVDを見ました。
長い夜、映画を見るのにちょうどいいです。

いつごろだったか、有楽町のSONYビルで、
この映画の映像写真の展示会に行ったことがあります。
Ⅴ6の岡田君がカメラマンの役なので、そういうことになったのでしょう。

もう一人の主演、麻生久美子さんも大好きな女優さんで、
楽しみにしてみました。

静かな映画で、
映像は、さすがにとても柔らかできれいでした。
音も、静かな話し声、壁の向こうに聞こえる、フランス語レッスンの声、
コービーをミルで挽く音、加湿器の切れるブザー・・・
そんな生活の中の柔らかな音と、映像で描くこの映画を見て、
フワッと一人時間を過ごすのは、落ち着きます。

少し部屋の明かりを落として、
リラックスできる香りをたてて・・・・

|

« 休日。 | トップページ | スカイツリー成長中 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/48971954

この記事へのトラックバック一覧です: おとなり:

« 休日。 | トップページ | スカイツリー成長中 »