« 枝豆ポークジンジャー | トップページ | 終戦記念日 »

噂のモーガン夫妻

1

ずっと観たいと思っていた
このDVD。
やっとゆっくり観る時間が出来ました。

「噂のモーガン夫妻」
主演は二人とも大好きな
ヒューグラントと、
サラジェシカパーカー。

前から、ヒューグラントって、ちょっとだらしない役が多いんだけど、
それでも優しい愛情が似合う素敵な男優さんです。

サラジェシカパーカーは、
最近では、「セックス アンド ザ シティー」でキュートで可愛い役を演じましたが、
やっぱり可愛いな~。

2

そんな中で、一番素敵だな~と思った
ワンシーン 

最後の最後の場面なんだけど、
ずっと欲しかった赤ちゃんが宿り、
前々から予定していた養子を抱っこして、
素敵なお部屋から窓の外を見ている
幸せそうな母子の姿を見て、
ヒューグラントが、
「なんて素敵な風景なんだ・・・」
とつぶやくシーン。

女性の幸せにいっぱい包まれた、これ以上ないそれこそ幸せな風景に感動しました。

一時は、離婚を決めていた二人に、
こんな幸せな風景が戻ってくるなんて・・・。

”素敵な女性”って・・・・。
考えているうちにうたた寝した今日の午後です。

|

« 枝豆ポークジンジャー | トップページ | 終戦記念日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/49153599

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のモーガン夫妻:

« 枝豆ポークジンジャー | トップページ | 終戦記念日 »