« コブクロコンサート | トップページ | 今年初のいちじく »

かぐらからし


一見まるでピーマンですが、これは群馬特産「かぐらからし」。
お友達にた~くさんお土産で貰いましたので、今日は肉詰めにします。

触っただけで、
きったり調理している段階で、もう手がピリピリ。。。
今、私の手はひび割れだらけなので拷問のようです。

フライパンで焼いて、ちょっと蒸し焼きにしたのですが、ふたを開けて湯気が当たるだけでまたピリピリ。。。

でも食欲をそそる良い感じの香りがしますよ~~!!


でも、そろそろコンタクトを外したいのですが、今この手で目を触ったら、
それこそ飛び上げってしまいますね。


ピーマンの肉付け出来上がり。
今日は、すき焼き風の甘辛い味付けです。

息子たちは二人とも今日の帰りは深夜になるようですが、晩御飯は食べるって言ってました。
これじゃあ、目が覚めてしまって寝られないかも・・・。

白ご飯をたくさん炊いておかなきゃ!!

|

« コブクロコンサート | トップページ | 今年初のいちじく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/52531021

この記事へのトラックバック一覧です: かぐらからし:

« コブクロコンサート | トップページ | 今年初のいちじく »