« 満天星オムライス | トップページ | かぐらからし »

コブクロコンサート

コブクロコンサート
さいたまスーパーアリーナ、1万8千人収容のコンサート会場は満員です。
ここって、4階5階が天井まで壁画みたいにへばり付いてる感じですごいです。

初めてのコブクロコンサート。
一緒に行った友達も初めてで少し心配でしたが大丈夫!

二人の人柄がすごくよく出たいいコンサートでした。
聴かせてくれたなぁ〜。
小渕くんは、あの広いアリーナを一周回ってみんなのところにきてくれました。

言葉の一つ一つを紡いで精一杯心込めて歌ってくれました。

コブクロの歌って、
天井や壁を吹き払って、
満天の星空や、真っ青な空、
草原や海まで広がって見えるような感じがします。

世界観かなぁ。
どうせちっぽけな私だもん、
怖いものはない、
クヨクヨしてても
もったいないっておおらかな気持ちになれますね。

コブクロコンサート
車のナンバーも5296。

コブクロコンサート
メッセージを常にファンに送ってくれている心遣いがこんなところにも、ね。
このあと札幌ですって。行ってらっしゃい!

|

« 満天星オムライス | トップページ | かぐらからし »

コメント

V6のコンサートに行ってきました。
もうジュニアはいなくて、6人だけのコンサート♪
楽しみました☆
私もコブクロのコンサートに行ってみたいです。

投稿: saki | 2011年8月22日 (月) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/52524548

この記事へのトラックバック一覧です: コブクロコンサート:

« 満天星オムライス | トップページ | かぐらからし »