« 今年初のいちじく | トップページ | サンシャイン水族館 »

台風過ぎて・・・

002


台風が日本海に抜けて、
関東地方にも少し静かな朝が来ました。

息子の早起きに付き合って、カーテンを開けたらこんな空。

ちょっと”秋”を感じさせてくれます。


それにしても超スローな動きの巨大台風。
自然の猛威は一瞬にしてたくさんの人の命を奪い、
静かな生活を奪います。
今回の台風でもたくさんの人が被害に遭われ、お見舞い申し上げます。


あと2~3日は雨模様のようです。
被害が拡大しないようにと願います。


それにしても・・・
疲れが取れません。

歳のせいにはしたくないけど、なんとなく継続的な忙しさ・・
満足感のない忙しさ・・・・。

最近、しっかり仕事を終えて、
筋トレして、
うちに帰ってゆっくりと過ごす・・・

そんな日がありません。

ゆっくりは過ごしているかもしれないけど、
なんとなく充実感ないのかな~。

”振り回され感”かな~
自主的に頑張ってるとか、積極的な時は感じない”疲れ”です。

どこかで切り替えて、自分主導の生活に持っていかなきゃ!!


今、急に雨が降り出してきました。

今日は、ごそごそと片付けの日にしてすっきりしよう。

それから、ちょっと秋の予定なんかもカレンダーとにらめっこして整理したりしてリフレッシュして
明日からの生活の準備をしよう。

まずは、樫木先生のカーヴィーダンスから始めましょうsportssweat01sweat01

|

« 今年初のいちじく | トップページ | サンシャイン水族館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/52642664

この記事へのトラックバック一覧です: 台風過ぎて・・・:

« 今年初のいちじく | トップページ | サンシャイン水族館 »