« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

グンちゃんのボトルガム

グンちゃんのボトルガム
今、このグンちゃんのボトルガムが品薄だとか…。

続きを読む "グンちゃんのボトルガム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい手帳とペン

P1010217


今年使っていたピンクの手帳から
来年はブルーにしました。

続きを読む "新しい手帳とペン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

埼玉B級ご当地グルメ王決定戦 in きたもと

P1010221
今日は、とってもいいお天気。
イベント日和です。


これは、わが町のグルメ王初参加の”真っ赤な誘惑・トマトカレー”
結構並んでいただきま~す。

ご飯にもルーにもとことんトマト、
トマトにお肉をまいてフライにしたものがトッピング。

見た目、かわいいですね。

肝心のお味は。。。???
思ったよりトマトトマトしてなくて、さっぱりとした味でさらっと食べられます。

わが町一押しのトマトカレーを初めていただきました。

続きを読む "埼玉B級ご当地グルメ王決定戦 in きたもと"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福山雅治ファイナル♪

福山雅治ファイナル♪
3月21日に予定されていたさいたまスーパーアリーナでの福山雅治コンサート、
延期で本日今年のツアー最終日になりました。

続きを読む "福山雅治ファイナル♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン入院

パソコン入院
調子が悪かったパソコンですが、
とうとうお手上げ。

入院することになりました。
私は本当にパソコンが苦手なので、
おかしくなると、どうしようもありません。
5年近く使っているから寿命かなぁ。

早く元気になって戻ってきてね〜。

週末の雨は困りますね。
主婦業までお休みになります。
朝のうち、細々した用事を済ませて、
髪をカットしに行きました。指通りが良くなって気持ちいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当屋台

お弁当屋台
お弁当屋台
会社の近くに毎日日替わりで来るお弁当屋台。

九穀米に野菜とお肉のメニューから好きなものを二つずつチョイスして、一つおまけのおかずが付きます。

ヘルシーで美味しいよ!


続きを読む "お弁当屋台"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福山雅治・さいたま

福山雅治・さいたま
さいたまスーパーアリーナ、待ちに待った福山雅治のコンサート。けやき広場はもうクリスマスに模様替えです。

続きを読む "福山雅治・さいたま"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花梨の蜂蜜漬け

Photo_4


庭の花梨に付いた実が、玄関に置いておくと、とってもいい香りがします。
この前、会社のお昼休みに何からだったか花梨の話になって、
ちょうど、レシピもってるよ、という人がいて
すぐにコピーしてくれました。

続きを読む "花梨の蜂蜜漬け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

干し柿

Photo_2


これはこの前の水曜日かな?
干し柿をつくりました。

続きを読む "干し柿"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

500円貯金再び・・・

Photo


500円玉貯金を始めました。

続きを読む "500円貯金再び・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母のお寿司

母のお寿司
実家に帰るといつも作ってくれるお寿司。

続きを読む "母のお寿司"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ばら公園

ばら公園
今日も暖かいいい日になりました。
午前中妹と両親を連れ出し、ばら公園に行きました。

続きを読む "ばら公園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンジェリーナのキューピット

アンジェリーナのキューピット
妹と宝塚に出かけてきました。

続きを読む "アンジェリーナのキューピット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝も散歩

今朝も散歩
今朝もよい天気。
快晴!

空のブルーと色付いた黄色の葉っぱ。
この色の組み合わせは私の好きな「元気カラー」です。

続きを読む "今朝も散歩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »