« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

麒麟の翼

「麒麟の翼」
本日初日でした。

東野圭吾の作品らしい。

よかったです。

続きを読む "麒麟の翼"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブハウスって・・

昨夜、SHIBUYA-AX ライブに行ってきました。

仕事遅くなって無理かな~と思っていたのに、
朝から一日全力疾走で働いたら、
5時、
帰れるじゃん!!!


いこdash


続きを読む "ライブハウスって・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーのお店・STORK

006_2


今日は年末年始出勤の代休でお休みです。
先日、カーブスで一緒の方から教えてもらったお店に行ってみました。

鴻巣・人形町にある”ストーク”というお店です。
ギャラリー&カフェ、夜にはいわゆる歌声喫茶みたいになるようだし、
今は、お花と焼き物の展示がありました。


薪を焚いているので、やわらかい温かみがあってよかったです。
お庭を見るのも楽しいです。

続きを読む "カレーのお店・STORK"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お元気で!

もう昨日になっちゃいました。
昨日1月14日でカーブスのコーチが異動で最終日になりました。

2年ほど前にカーブスを始めた時からのコーチで、
いつも私をプリンセス、プリンセスっておだてて
よく動かしてくれました。
3月に新しくオープンする店舗の店長になります。
頼もしいわ〜。

いつも真面目で、いつも一生懸命で心配だけど、
頑張ってね。
いくら健康的な仕事でも、生身の人間に違いないから、お身体大事にしてください。

また会いたいわ〜。
一緒に写真撮ってもらいました。
コーチ、いい顔してる!

ありがとうございました。

今、近くのスーパー銭湯の露天風呂に入ってきました。
夜中のお風呂、湯気がお湯の上を流れているのを見ながらゆっくり浸かりました。
あったまった〜
おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

槇原敬之”Heart to heart"


あれ~ちょっと変な写真。
せっかくのまっきーのコンサートが台無し・・くらいの変な写真~。

楽しみにしていた槇原敬之のコンサート。
初めての参戦で、要領がわからないかな?って不安でしたが、
会場一体感に導かれ、ばっちり心底楽しんできました。

すごいね!
やっぱりアーティスト、あの動きとぶれない歌唱はもしかしてアスリートかもしれません。

夏ごろ、会社の下のファミマのポスターを見て”いってみたいね~”って同僚と話したのがきっかけ。
私が申し込んで抽選に当たって3枚チケットをゲット。

会社の人と休日に会うって珍しいけど、
6時からの開演に備えて5時集合。
3人とも会社とはちょっと違う服装で新鮮です。
お互いにほめあったりしてテンションは盛り上がってます。

続きを読む "槇原敬之”Heart to heart""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七草

Photo


1月7日
年が明けて仕事始めの今週、
といっても4.5.6と3日間ですが、
よ~く働きました!

そして今日1月7日は”七草粥”。
新年に食べると長生きするとか言いますね。

例年の出勤がある忙しい朝ではないので、
すごく気持ちもゆっくりして用意ができました。

芹・薺・御形・繁縷・仏座・菘・蘿蔔これぞ七草。

もちろんこんな漢字は書けませんが、パソコンの変換で出てきたので漢字にしてみました。

続きを読む "七草"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワー

Photo_2

年明けの東京タワー。
なんだろう、東京タワーへの想い。
これは”昭和の心”だと思うんだよね。


横浜でのライブが終了したころ、
一緒に行ったお友達のだんなさんとうちのだんなさんが車で迎えに来てくれました。

高速を走ると、東京タワーが見えてきます。
惹かれるんですね。
そして近くに行って見上げたくなる。。。
この感覚、どうしようもなく心高鳴るものとなるんです。

続きを読む "東京タワー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福山冬の大感謝祭 其の十一

Photo


大晦日、パシフィコ横浜展示場で
”福山雅治 冬の大感謝祭 其の十一”「無流行歌祭」ノーシングルライブ
に参戦。横浜の町は、大晦日の夜にぎわいます。
アリーナでは桑田さんのライブもあるんだもの。

観覧車だっていろんなライトでみんなを楽しませています。
この写真、示す時間は 元日の朝 3:00 。

カウントダウン終了した時間です。
あ~楽しかったよ~。
 ありがとう!! ましゃ~note

続きを読む "福山冬の大感謝祭 其の十一"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もよろしくお願いいたします

2012


佳き年になりますように・・・

続きを読む "今年もよろしくお願いいたします"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »