« 藤の季節なんだね | トップページ | お昼ご飯中 »

お弁当持って…

お弁当持って…
父の病院付き添いに母がお弁当箱に有るものを詰めてくれました。

おにぎり、卵焼き、ウィンナー、ほうれん草のお浸し。
定番!

この歳になって母にお弁当入れてもらうなんてね。

お弁当持って…

外の公園の藤棚の下にベンチがあったので
お弁当持って出てみたら、
ブイブイと大きな蜂がいっぱい花の蜜にたかっていてうるさいの。
少し離れた木陰のベンチで食べました。
ごちそうさまでした。。

|

« 藤の季節なんだね | トップページ | お昼ご飯中 »

コメント

こんにちは~

ブログを拝見させていただきましたsmile

愛情のこもったお弁当でこちらまで幸せを頂きましたhappy01
お父様、お大事になさって下さい。

投稿: ネコ | 2012年4月28日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/54578607

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当持って…:

« 藤の季節なんだね | トップページ | お昼ご飯中 »