« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

先輩

先輩
昨日、前にパートで勤めていた銀行のメンバーが集まってランチしました。
その当時、私の同年代の4人と、10くらいお姉さん世代の4人の時期がながくて、
そのメンバーでした。

続きを読む "先輩"

| | トラックバック (0)

汗かきついでに汗

Photo


↑↑↑窓掃除モップ

暑いです!
ワケわかんないほどに暑いですね。

続きを読む "汗かきついでに汗"

| | トラックバック (0)

丑の日

丑の日
もちろん今日はうなぎです。
ちょっと変な盛り付けです。

続きを読む "丑の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユッケジャンフゥフゥ

ユッケジャンフゥフゥ
暑くなりましたね。
ちょうど前、少し涼かったから堪えます。

続きを読む "ユッケジャンフゥフゥ"

| | トラックバック (0)

まくら

まくら
ここ、2*3日はとても涼しくて過ごしやすいです。

大暑だし、夏休みに入ったのになんだか変ですね。

続きを読む "まくら"

| | トラックバック (0)

プチハッピーピノ

プチハッピーピノ
お風呂上がりのアイスは美味しいね。

って、なにげにピノの箱から一つ開けたら、

あ〜〜〜!!!
お星さまだ☆☆☆

続きを読む "プチハッピーピノ"

| | トラックバック (0)

ホタル

ホタル
昨日の夜、
うちの主人がホタルを見に行くと言うので、
ご近所のお友だちを誘って出かけました。

続きを読む "ホタル"

| | トラックバック (0)

かぐらからし

かぐらからし
かぐらからし

ここ数年、夏の始まりを教えてくれるもの、
かぐらからし。
おともだちが群馬で買って来てくれます。

続きを読む "かぐらからし"

| | トラックバック (0)

ひまわり

ひまわり
お〜!
これぞ夏!!

ひまわりはやっぱり青空が似合うね。

続きを読む "ひまわり"

| | トラックバック (0)

新しいシューズ

新しいシューズ
またまた久しぶり。
って、これはジムの方の挨拶です。
そうなんですよ〜
ホントになかなか体育館に行けません。

でも、やっと今日新しいシューズを履けます。
おニューはうれしくてウキウキします。
靴底が、マンゴーの切り方みたいに縦横割れてて、かかとにゴムが入っています。
すごく軽いです。
しかもかわいいよ〜。

続きを読む "新しいシューズ"

| | トラックバック (0)



母が送ってくれた「揖保の糸」。
今年初めてのおそうめんです。

続きを読む ""

| | トラックバック (0)

大切なもの

大切なもの
私が所属する課で作成したDVDが出来上がりみんなに配布されました。

作ったのは去年ですが、
やっとみんなの手に渡ってきました。

「大切なもの」
課の70名ほどのメンバーが総出演して、
大切に思うことを集めて、
みんなの写真と言葉、音楽をバックにまとめています。

続きを読む "大切なもの"

| | トラックバック (0)

広〜いところ

広〜いところ
伊丹空港に行ってみました。

続きを読む "広〜いところ"

| | トラックバック (0)

さくらんぼ

さくらんぼ
つまんでごらんよ ワン♪
しゃぶってごらんよ ツー♪
甘くてしぶいよ スリー♪

ワン♪ ツー♪スリー♪

黄色いさくらんぼ〜♪

歌えちゃうね♪


続きを読む "さくらんぼ"

| | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »