« メルサボン | トップページ | 沢田研二コンサート »

ベイビーフット

002

先日テレビでちょっと見かけて試してみました。
こんな風に剥けたら大変でしょ!!
と思いますよね!!!

004

まず、ブーツ型の立体的なパックの中に足を突っ込んで1時間置きます。

そしてキレイに洗い流すだけ。


001

4~1週間くらいで、それこそ”ズル剥け”ってこういう感じ???

ってビックリです。

はじめ、3~4日目にうY日のあたりとか甲のほうの柔らかいところの皮がひと剥けします。

そうすると、足裏の土踏まず~親指の裏の辺り~最後にかかと・・・。

親指の裏、かかとの皮はさすがに指とか甲の皮より数倍分厚いです。

すごいです!!

ベロ~ンと剥けちゃいます。
うYで卵の殻みたいです。
7日目は、
お風呂最後でよかったよ  ってつくづく思うくらい
ベローンチョというか、グニョグニョ剥がれて くらげみたいにお湯に漂うのです。

ちょっと想像すると汚いですね。

あんまりリアルなので、自分の足裏の写真掲載は 恥ずかしすぎますが、
箱の感じそのまんまです。


すごい!!!


この商品は、女性社員が改良に改良を重ね、
買おうと手にとってもらえるようにさらにパッケージなどにも改良を重ねたものらしいです。

効果を実感できない場合は、電話すれば詳しい内容を聞いてもらった上で、
リトライ制度としてもう一品送ってくれるそうです。

また、私みたいに、人に教えてあげたくなるほどうれしい効果で、でも写真を見せたり、
人に足の裏を披露することもできないような人のために、
ズル剥けコンテストのサイトもあります。

そういうところ、まさに女心をよく研究して販売されていますよね。
そんなことが、このパッケージに満載で、つい買ってしまいたくなるのでしょうね。

企画力すごいな~って感心しました。

どうぞお試しあれ!!


|

« メルサボン | トップページ | 沢田研二コンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/55779859

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビーフット:

« メルサボン | トップページ | 沢田研二コンサート »