« ベイビーフット | トップページ | 菜漬器「浅漬け名人」 »

沢田研二コンサート

昨夜、沢田研二、ジュリーのコンサートに行ってきました。

何気に友達に誘われてチケットをとってもらったのですが、
やっぱりいいですね。

バンドメンバーと一緒に現れ、
即座に歌い始めて、
惜しげなく歌ってくれました。


ちょっとね〜
丸くなって、おじさんっぽくなってたけど、
なんだかいい歳の重ね方してるって印象で、
でも、声はすごく甘くて、響きがあって変わりません。

ジュリーのコンサートは始めてですが、
昔のヒット曲はほとんどなくて、
4曲くらいは一緒に歌えたくらいてです。

割りといい席だったのですが、
周りの方は、よく知っていて、
曲が始まると、
すぐに立ち上がったり、
一緒にふりをしたり、
歌ったり。。

テレビであまりお見かけしなくなってきたけど、
取り残されてる感があって、
がんばって付いていきました。
楽しかったですよ〜。

だって、ジュリーは目一杯熱唱だもん。

一曲終わるたびに、バンドを讃え、
会場に
ありがとう!
Thank You!
ありがとーねー!

って言うのです。

トークも
関西人テイスト満載で、
まるできみまろさんみたいでした。

楽しかった♪♪♪

ジュリー、
もうちょいお腹を絞って、
ドラマとかやりませんか?

いいと思うんだけどなぁ〜。

64歳、 あと6年は頑張るって言ってました。

いやいや、もっと、ずっと
お目にかかりたいわ♪♪♪

|

« ベイビーフット | トップページ | 菜漬器「浅漬け名人」 »

コメント

私も、ジュリー、70歳過ぎても歌っていてほしいと思ってるけど、全国回るの体力的にきついよねー。無理をお願いしてはいけないと思いつつお願いしたいまいにちです。

投稿: hiromi | 2012年10月 7日 (日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/55833052

この記事へのトラックバック一覧です: 沢田研二コンサート:

« ベイビーフット | トップページ | 菜漬器「浅漬け名人」 »