« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

一年の終わりに。。。

2012年が終わろうとしています。

振り返るとやっぱり早かったです。

一番思うのが、
月一度ほどですが、伊丹の父と母に会いに行く事が恒例になっていましたが、

そのたびに、
「またくるね、じゃあまたね。」
って帰れること。

小さな小さな幸せだけど、
とてもとても幸せに思えました。

妹たちは本当によく頑張ってくれます。
家族、両親の周りでお世話くださる方たちにも感謝しています。


続きを読む "一年の終わりに。。。"

| | トラックバック (0)

幸煎餅

001


群馬のお煎餅やさんだけど、銀座にもあったんですね。
時々いただくお煎餅なんだけど、
ちょっとお土産を考えたときに、時期的なものもあり、ちょうどいいかなって行ってきました。

東銀座の駅前です。

その名も”幸煎餅”さん。
七福神の絵がかわいくて、

そうだな~、
たとえばハッピーターンとか、ばかうけとかの部類かな?

でも、おいしいし、なんていったって、めでたいじゃない!!

続きを読む "幸煎餅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人の歯科矯正~足踏み~

今年の夏にはじめた歯科矯正、
今年最後の処置に行ってきました。

ちょっと足踏み状態かな?

続きを読む "大人の歯科矯正~足踏み~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリークリスマス

Photo

羽田空港の朝のクリスマスツリー。
きれいですね~。


クリスマス連休、
皆さん、いろいろ楽しんでいらっしゃるんだろうなぁ~。

私は、恒例の実家行脚。21日の金曜日に一日休暇をもらいました。

今回は、飛行機にてビューン!!

続きを読む "メリークリスマス"

| | トラックバック (0)

いよいよ始まる横浜10DAYS~福山ライブ~

007


いよいよこの日が来ました!!
昨日、12月15日。

美しい人に会いにゆく。。

福山 ☆ 冬の大感謝祭其の十二
史上最大の10DAYS
HOTEL DE 福山
~お前とGAMEする Beautiful な十日間~

本日初日!!

続きを読む "いよいよ始まる横浜10DAYS~福山ライブ~"

| | トラックバック (0)

おやすみ前の救世主

002

おやすみ前の「これ」に癒されています。

続きを読む "おやすみ前の救世主"

| | トラックバック (0)

大人の歯科矯正・順調

Photo

↑ ↑  ↑
私が持ち歩いている歯磨きセットの中身。


先日日曜日、矯正歯科の通院日でした。

この日の最大の課題は、基本の歯磨き。
矯正を始めて3ヶ月ちょっと、
だんだんと日常の歯のケアに気の緩みが感じられます。

反省・・・。

続きを読む "大人の歯科矯正・順調"

| | トラックバック (0)

fitfit

001

超久しぶりにブーツを買いました。

かれこれ20年ぶりくらいかも。。

寒さに弱くなりました。

続きを読む "fitfit"

| | トラックバック (0)

佐野厄除け大師

002


昨日、息子の25歳の厄除け祈願で関東の三大師、佐野厄除け大師に行ってきました。


健康は最上の利益
満足は最上の財産
信頼は最上の縁者
心の安らぎは
最上の幸福である

しみじみとその言葉を読みました。

続きを読む "佐野厄除け大師"

| | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »