« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

まんさくの花

まんさくの花
寒いです。
風が強くて、寒いです。

でも、空がきれいです。

そんな中、うちの近くで見つけたこの花、

「まんさく」ですよね。

続きを読む "まんさくの花"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒヤシンス

004

窓辺にヒヤシンスを飾りました。

春への砂時計みたいじゃないですか?


002


少しずつつぼみを膨らませ、ひとつ、二つと花びらが開いていく・・・・

楽しみです。

それにいろんな色も寄せ植えで素敵です。

続きを読む "ヒヤシンス"

| | トラックバック (0)

大人の歯科矯正

先日土曜日、歯科矯正の処置日。

だいぶ並んできたけれど、微調整は大変です。

でも、処置のたびに先生は状態と今後の見通しをいつも丁寧にお話してくださるので安心です。

続きを読む "大人の歯科矯正"

| | トラックバック (0)

ドリワンダーランド

ドリワンダーランド
さいたまスーパーアリーナで
ドリカムのコンサートがありました。
福島時代の友達がチケットをとってくれて、
一緒に行ってきました。


このコンサートは、
通称『ウラワン』。

2011年、4年に一度のグレイテストヒッツライヴに入らなかった、
隠れ気味の名曲ばかりです。
ビッグヒットはしてないけど、
こんなに知ってる曲や、素敵な曲がいっぱいあって、
さすがドリカムだって感動しました。


ドリカムワンダーランドの
裏バージョン、『ウラワン』なんです。


ドリカムコンサートは初めてなんだけど、
美和ちゃんって、こんなに踊る人だったんですね。

楽しい!
一緒に踊りたくなります。

楽しい歌、どん底に落ちるような歌、
大人の歌、セクシーな歌、、、

かわいい美和ちゃん、
かっこいい美和ちゃん、
楽しい美和ちゃん、
きれいな美和ちゃん、

色々で、まさに遊園地です。
ダンサーや、フラグのステージも迫力があるし、楽しいし、
ステージも演出がとてもきれいでした。
中村さんもおもしろかったしね。

『ウラワン』といいながら、ちょっとたけ
『ど表』もやってくれて感激!

あ〜、よかった!
誘ってくれた友達に感謝です。

楽しかったぁ。。

| | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »