« はる | トップページ | 赤い実 »

プラチナデータ

プラチナデータ
仕事が早く終わり、
水曜のレディースデイでもあり、
嵐の二宮くん主演の
「プラチナデータ」を観てきました。

二宮くんの天才的な演技力、
取り巻く俳優さんたちのグレードの高さがすばらしかったです。

途中で、キャストと映像が派手過ぎて、ストーリーが沈んでしまいそうな気がしましたが、後半はさすがに東野圭吾だと思いました。

やっぱり切ないのです。

印象的だったのは、終始無機質だった水原希子が、
ラストシーンで見せたしなやかな美しさ。

映画のイメージを少し忘れて
本も読んでみたいと思いました。

|

« はる | トップページ | 赤い実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/57046690

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナデータ:

« はる | トップページ | 赤い実 »