« 緑深く | トップページ | これってなに? »

Mr.Childrenツアー初参戦

Mr.Childrenツアー初参戦
初めてのミスチルライヴに行ってきました。
通勤によくミスチルの歌を聞きますが、
コンサートはやっぱりすごいです。

エネルギッシュで、
本気で全力がこんなにカッコいいなんて、
クシャクシャの笑顔がこんなに爽やかなんて、
感動的でした。

18600の観客が、一同に揺れたり、
18600の観客が、皆身動きせず引き込まれる場面もあり、
ミスチルってすごいです。

まっすぐで飾らない言葉と、
躍動感に心奪われました。

いつも、自分はペンギンみたいだと思っている私も
トビウオになれるような夢をみられたような気がします。

ミスチルのツアーは今月末の大阪城ホールで終わりみたいですけど、
また絶対にミスチルに会いたいです。

|

« 緑深く | トップページ | これってなに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/57446166

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.Childrenツアー初参戦:

« 緑深く | トップページ | これってなに? »