« 舟を編む | トップページ | Mr.Childrenツアー初参戦 »

緑深く

緑深く
久しぶりに朝のウォーキング。
毎日同じようでも、少しずつ変わっています。

田んぼには水が入り、
苗をつんだ軽トラや田植え機が走ります。
春になって花を咲かせていた花が、
あやめやラベンダーに変わり、 雑草たちが我が物顔で伸び始めました。

野球場やテニスコートの人達は、もう汗が光っていて、
早くも日焼け顔の人達もいます。

池で鮒釣りするおじちゃんたちもパラソルを広げてます。

家に帰ると、ちょうど近くの車やさんの営業時間前のオルゴールの曲が流れ始めました。
♪野ばら♪の曲です。
それに合わせて隣の奥さんが歌ってます。
なんて優雅な朝。

ウォーキングの帰りにコンビニでチーズを買って、
ピザトーストを作りました。
昨日の夕御飯の材料の残りの
赤、黄、オレンジのパプリカも乗せてきれいです。

今日は、1日断捨離にはまりました。
だいぶスッキリしたかな?

あ〜、疲れたぁ〜。

|

« 舟を編む | トップページ | Mr.Childrenツアー初参戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/57416843

この記事へのトラックバック一覧です: 緑深く:

« 舟を編む | トップページ | Mr.Childrenツアー初参戦 »