« さてうまくできるかな? | トップページ | 青い鳥を探しに »

送別会

送別会
網焼き。
背景替えたら、まるで浜にいるみたいです。

居酒屋の送別会で、この網焼きに
すごい盛り上がって楽しかったのです。

7月の異動で課の2人が動きます。
みんなの予想では、もっぱら大きな異動なんて言われてたけど、
蓋を開けたら2人におさまってました。
でも、やっぱり2人かわるのは寂しいね。
しかも、白雪姫みたいに綺麗な人と、
モデルさんみたいなスラッとしたかわいい人。
しかも、二人とも性格が素敵でした。

送別会といっても、
いつも通り、ワイワイガヤガヤです。

コースでたのんでいましたが、
お刺身の盛り合わせ、
野菜なども、
新鮮で、あんまり手や味を加えていない素材の味を
たんまりと味わいました。

来月から、課の中でもだいぶチーム編成も変えていくらしい。。

楽しく元気に黙々と
頑張ろう!

|

« さてうまくできるかな? | トップページ | 青い鳥を探しに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/57645734

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« さてうまくできるかな? | トップページ | 青い鳥を探しに »