« Mr.Childrenツアー初参戦 | トップページ | サボテンの花 »

これってなに?

これってなに?

6月になりました。
梅雨の晴れ間、
今日は有意義に主婦活動して過ごしました。

お昼前、
歯医者さんに行って、
帰りに大宮駅のホームで電車まちのとき、
貨物車に牽引されてきたこれ。

なんだろう?

すごく立派なカメラを持った人たちがたくさん集まってきて
パシャパシャ撮りまくってました。

よくわからないけど、
私もせっかくいい場所に立ってるんだからと思って
便乗して撮りました。

きっと、私みたいなよくわからきけど
急に撮り鉄になった人がたくさんいたと思います。

|

« Mr.Childrenツアー初参戦 | トップページ | サボテンの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/57504968

この記事へのトラックバック一覧です: これってなに?:

« Mr.Childrenツアー初参戦 | トップページ | サボテンの花 »