« おかゆさん | トップページ | 世界遺産平泉へ »

秦基博

秦基博

仕事帰り、大宮ソニックの秦基博ライヴに行ってきました。
朝、出勤の時にコンサートトラックや関係者がもう集まっていてワクワクしてました。

若いお兄ちゃんの歌に50のおばちゃまが
その歌詞や音に感動してるなんてね、でも素敵でしたよ〜。

力強い、でも繊細で透明感のある声。
日常や情景を切り取ったように情叙情的な言葉。
すべてをあったかく優しく表現する力。

身体がフワッと柔らかくなる感じです。

癒されました〜。
終了して回りを改めて見たら
年齢層が広いんですね。

わかる気がします。

そんな感じで家に戻ったけど、
アイロンかけて、明日の会社の勉強会の準備して、
それから明日は燃えるごみの日。。

いきなり私の日常に引き戻されて、
秦さん、こんな日常も美しく歌ってもらえないかしら?

|

« おかゆさん | トップページ | 世界遺産平泉へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/57532724

この記事へのトラックバック一覧です: 秦基博:

« おかゆさん | トップページ | 世界遺産平泉へ »