« お化けキノコ | トップページ | 帰省中 »

風立ちぬ原画展

全日公開となった「風立ちぬ」。
話題になってますねぇ。
映画も観てみたいけど、
ジブリ映画のこのきれいな空と雲、
原画展のチケットをもらっていたので行ってみました。

池袋西武のギャラリーにはたくさんの人が訪れていて、
場所柄もあり、映画の内容や魅力でもあるのか
若いカップルが多かったです。


飛行機は夢だった。
また、
大正から昭和の時代の自然豊かな日本や
その時代なりの生活や家屋の様子が緻密に、
最高に美しく描かれていました。
とにかく美しいと感じました。

ユーミンの歌声もまた、
この絵にこの上なくマッチしてました。

|

« お化けキノコ | トップページ | 帰省中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/57875921

この記事へのトラックバック一覧です: 風立ちぬ原画展:

« お化けキノコ | トップページ | 帰省中 »