« アーモンドトースト | トップページ | 羽田なう »

お化粧品

お化粧品

暑くなりました。
ちょっとバテ気味。。

まだまだ夏はこれからだというのに
だらしないぞ 私!


ちょっとショッピングに出掛けたくらいで
くたびれてます。

歯医者さんのあと、有楽町へ。
プレゼントを買いたくて。。
気に入ったのが見つかって嬉しい!

それから、有楽町線で池袋へ。
東武に入っている堂島ロールが久しぶりに食べたくて。

それから西武へ。
やっぱりお買い物は西武池袋です!

手芸コーナー、
スポーツコーナー、
タオルコーナー、
お皿が欲しかったけど、これというのが見つからなくてこれはパス。
ランジェリーのコーナーも賑わってました。

それから、アイシャドウとチークがもう無くなっていたので、
発色がいいのがないか探しました。
シュウ ウエムラのです。
ケースも今可愛いのが出ていて
いいお買い物ができました。

帰りの電車、
すっかり疲れてました。
あー、もうデパートも歩けなくなくなったのか。。

歳かなぁ〜?

疲れてしまって、
帰ってすぐに堂島ロールを食べました。
主人と、
やっぱり美味しいねぇ〜
って何回言ったことか?

身体にシミルー!

それから、自転車でスーパーに走って、
何も考えられず夜はすき焼きもどきにしました。

ちょっと今日は贅沢したけど、
無駄遣いは無かったと思うし、
いいお買い物ができたし、
美味しいものを食べたし、

結果、
【今日は良い日でした!】

|

« アーモンドトースト | トップページ | 羽田なう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/57736725

この記事へのトラックバック一覧です: お化粧品:

« アーモンドトースト | トップページ | 羽田なう »