« 帰省中 | トップページ | コーラスはじめました »

趣味と友だち

趣味と友だち
こんなワンピースを作りました。
(周りの片付けができてませんが。。)
バイカラーで、後ろのリボンの絞り具合で襟ぐりのひろさを好きに変えられます。
暑い夏にくっきりとしていいと思います。

これは、雑誌の「ミセス」に載っていて、
そのデザイナーさんにきじを調達してもらいました。

で、先日大阪で会った姫路の友人に写メールしたのですが、
お互いが作ったものとか交換したりして、楽しいです。

離れていて、姫路の友だち同士なかよく会ったりしてるのが羨ましいけど、
ネット社会なんだから、こんな風に身近にいろいろ交換したりして近くにいるみたいだよね!
っていう話もメール交換の中には出てきたりしてうれしいです。

ネット社会って、いまは発達しすぎて怖いけど、
私たちレベルでは、とても大事なツールです。

|

« 帰省中 | トップページ | コーラスはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/58014141

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味と友だち:

« 帰省中 | トップページ | コーラスはじめました »