« 風立ちぬ原画展 | トップページ | 趣味と友だち »

帰省中

帰省中
9日金曜日、夏休みスタート。
父の初盆で伊丹に帰省してます。

大阪について、姫路の友達二人と待ち合わせ、ランチの約束をしてました。

JR中央口の待ち合わせ。
がなぜか、大丸の4階靴売り場に変更。
まったく女って。。

って感じですよね。

あーだこーだといっぱい靴を履いてみて、
お買い上げ〜!

っていうか、ランチの予約にちこくだよ!

グランヴィアの19階、中華の「北京」オーダーバイキング。
3組限定の¥2200
フカヒレスープと北京ダックも注文できます。
どれも上品なお味で美味しくいただきました。
平日昼からビールで、主婦の贅沢ですよね〜。

とりとめもない話が続き、
でも、古くからの友達の名前が出てきたりすると、地元って羨ましいなぁって思ったりします。
そのあとは、大丸を一階一階見て回って、
またまたあーだこーだと楽しみました。
私は、1つだけ、
紫のローン生地のロングのサマードレスを買いました。

いいわねぇ、
女友達。。

バイキング〆のデザート、
2サイクルいただきました。

|

« 風立ちぬ原画展 | トップページ | 趣味と友だち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/57969098

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中:

« 風立ちぬ原画展 | トップページ | 趣味と友だち »