« 歯科矯正装置はずれる | トップページ | 神宮外苑 »

晩秋の軽井沢

晩秋の軽井沢
ひさびさ。。。

週末のお天気な一日、
軽井沢に行ってきました。

JRで新幹線でお得なチケットがたあったし、とても楽チンで帰りの運転とか渋滞の心配もなく気も楽でした。

朝軽井沢に到着したときには靄がかかっていたけど、
だんだんと陽がさして、
薄く雪景色の浅間山もよく見えました。

今日の中心は、中軽井沢、ハルニレテラスとトンボの湯です。
お日様がポカポカ暖かくて、鳥の声が聞こえたり、
水の流れも本当に美しくて、
光、木々の彩り、水、土、空、、、
いろんな自然に癒されました。

そういえば、この季節の軽井沢ははじめてです。
紅葉には遅いかなと思ったけど、冬を間近にした射きるものの一番美しい時を見た気がしました。

|

« 歯科矯正装置はずれる | トップページ | 神宮外苑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153835/58590511

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の軽井沢:

« 歯科矯正装置はずれる | トップページ | 神宮外苑 »